栃木遠征

実家に帰って強敵と合流


さあ
どこ行こう


いつも迷う


まだ行ってないとこで栃木にするか


まず館林カルチャーパーク
あのモニタからしミルキーウェイからの移転かな?
ビデオゲームミルキーウェイっぽくて1ゲーム50円で非常に居心地がよい


外に出ると暑い!
これが日本最高気温か
静岡が避暑地に感じるわ


次はゲームパニック佐野
強敵はサイヴァリア2がある!
と喜んで連コしてた
なんであんなの稼働してるんだろう…


ちょっと先に行けば岩船だ
秒速5センチメートル」の舞台になってる
しかし両毛線が不通になるくらいの大雪が降るのか?
栃木に妙な印象を与えてしまった作品な気がする


次はスカイラブ
初代QMAの時に来たことがある
それっきりだ
なにもかも懐かしい


次は安佐エース
初めての店だ
バッティングセンターで昔ながらのいい雰囲気


だけど空調効いてなくてあち〜〜〜
扇風機が置いてある


DDR故障中だったけど
こんなとこでプレイしたら倒れる奴続出じゃね?


次はラウンドワン足利
プレイが終わってカード排出時なかなか出てこない
隣のポップンでネットワークエラー発生
同じルーターからだろうからこっちも切断されたな


店員呼び出しボタン押したけど全く来ない
もうだめかと思った頃5分ほどしてやっと排出
記録はされたらしい
こんなの初めて


次はドラマ足利
実は一回来てる
足利花火大会の日に


群馬の職場の仲間と行こうって話になって*1
渋滞の中心に入り込んじゃって
ドラマ店内も大混雑で諦め
ただただ渋滞を味わってきただけという最低な日だった


今日はそんなこともなく
無事にプレイして終了

*1:花火は一発も見てない。終わった頃に足利入りした