携帯機種変更

郵送で届いた割引クーポンと下取りクーポンがあって
さらにDocomo契約10年のXi割引もあったので機種変更することにした


Arrowsを狙っていたがドコモショップ店員にお勧めされなかったのでELUGAにした


ついでにBluetooth導入
これはすごい
世界が変わった
仕事中でもウェブラジオが聴ける(ぉ
なんでもっと早く使わなかったんだろう


microSDも16GBにパワーアップ
レスポンスもいいしRYNXがゴミのようだ


そんな素晴らしい機種だが
ヤマダ電機にもドコモショップ某店にもカバーやフィルムが売ってなかった
またアクセサリーの少なさに苦労しそうだ
それは2年前にもLYNXを選んだりした
自分のマイナー嗜好に問題があるのかもしれない