2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに早く帰って伊藤家の食卓観てたらなにやら聴きなれた曲が… なんか昔の裏技に新しい裏技が挑戦するコーナーで 曲はファミコンのチャレンジャー STOP THE EXPRESS クラシックでもある曲とはいえ 画面に「チャレンジャー裏技」というテロップも出てたし 日…

バルタン星人はなぜ美しいか イギです

上記のタイトルの本が売ってるのですが読んでません。 いずれ欲しいですね。 今日は先日買った「おとぎ奉り」の感想をば 新キャラの大和林檎って名前にお茶ふいたQMAやってりゃ嫌でも耳にする名前ですね。 ググってもおとぎ奉りより ゲーセンの名前としての…

吹っ飛んだ 効果音は すべてドシャァ  イギです

今日は修理ばっかしてました。 木工ボンド部にあこがれる位いじってました。帰りに2クレだけやったQMA3 決勝のアニメ連想の第2ヒント 「木工ボンド部」 で大爆笑 噂どおり過去のメダルが個人成績で見られるようになってたけど 一覧表示できないのはいただ…

もょもとやプイィスライムの発音が気になります イギです

せっかく群馬勤めてるんだからと、仕事明けで高崎アニメイトとメロン行ってきました。 こういう店来るの何年ぶり? 最後に来たのは「よつばと3巻」買った時だったかな? 欲しいテレカがなかったからって3年前から貯まってたポイントカードをやっと使えました…

属性はナースとツインテール(両方とも怪獣) イギです

仮面ライダー響鬼の映画(DVD)を観ました。 歌舞鬼がリアルで傘蔽破使っててコーヒーふいた。 音激がトライアングルだったり銅鑼だったりデザインはよかった。 でも妙に綺麗すぎて昔話という気がしないのはよくないと思った。 次回作のカブトはどうなるでし…

PSO 復帰

PSOBB導入したからって5年振りに復帰したらやばいやばい 2時間で終わるつもりが5時間もやってしまった… 昔中毒になったのわかるなぁラグナロクやリネージュみたいにアクション性の低いゲームじゃこうははまらないだろうね

絶対零度の数百倍の凍気が気になって仕方ありません イギです

健康診断行って来ました。 学校とか職場でまとまってやるのと違い一人だから10分くらいで終わりました。 あの道よく通ってたけどああいう施設だったんだね。 病院とは違うからなにやってるのか謎だったんですよ。すぐ終わったのでヤマダ電器でDVD-R買って帰…

ダルシムのツインレーザーよりスネークアッパーが脅威 イギです

毎回書き出しで変な単語を入れてキーワードがどれほど優秀か試してます。 やはりマニアック過ぎる用語は補足してくれないようです。今日はたった一人の変な客に振り回されてやりたかったことできないし 変に気を揉んで疲れました。こんな田舎の漫画喫茶で波…

好きな超人はディッキーマン イギです

帰りに店に寄ってきたので遅くなってしまいました。 日記のみの更新です。 ソフトダーツ… 店で扱ってるのにやったことがない。 このままだとずっとやる決心がつかないのでマイダーツを買っちゃいました。 まあ安物ですけど 投擲種目は自信があるんですよ(根…

晏逅寺軟體拳は普通に健康法として有効ではないかと思える今日この頃 イギです

久しぶりの日曜休みなのに寝明かしてしまいました 前職もその前の職も、そして現在も正月関係ない仕事なもんで 後からくる連休は寝正月として過ごすのが通例となっております 遊星さんFE聖戦の系譜 アーダン一人クリア 本気で応援してます! 前作QMAでインタ…

ブログ立ち上げてみました

ガルーダ寮のクララ イギです。 ブログ初めてみました。 QMA3稼働よりちょうど一ヶ月みなさんいかがお過ごしでしょうか?11月、私はQMA3が出る前に転職するという目標のもとその野望を果たし、 12月に予想通りQMA3稼働、全て予定通りでした。 …ゲームの出来…