ブログ立ち上げてみました

ガルーダ寮のクララ イギです。
ブログ初めてみました。


QMA3稼働よりちょうど一ヶ月みなさんいかがお過ごしでしょうか?

11月、私はQMA3が出る前に転職するという目標のもとその野望を果たし、
12月に予想通りQMA3稼働、全て予定通りでした。


…ゲームの出来を除けば…


旧問ばっかり〜
ホーム以外じゃポイント貯まらない〜
多答うぜ〜
順当てまだ残ってるの〜(プログラマーさんはなくしてもいいと言ってた)
カード厚すぎ〜
タイピング効かね〜


特に最後は修正の効かない四文字遣いとしては致命的な欠陥です。
旧問のキューブで入力に12秒かかる効きの悪さには呆れました。
爽快感の得られないゲームを続ける気はありませんので。


今後3には全く期待してませんので早く総括して4の準備をしてくださいKONMAIさん。
完全に止めはしませんが、4稼働までに賢者一枚作れればいいかと思います。


今後は以前の日記と同じスタイルでやっていきます。