もょもとやプイィスライムの発音が気になります イギです

せっかく群馬勤めてるんだからと、仕事明けで高崎アニメイトとメロン行ってきました。
こういう店来るの何年ぶり?
最後に来たのは「よつばと3巻」買った時だったかな?
欲しいテレカがなかったからって3年前から貯まってたポイントカードをやっと使えました。
そんなに好きなわけではないけど「ネギま!」で妥協。
今回を逃したら自分の知ってる絵柄に会えない、そんな気がしたから。
やはり「魔法遣いに大切なこと」を逃すんじゃなかった_| ̄|○


久しぶりに来たから見るだけでも楽しいですね。
それでも旬を逃したせいか目的のものが全然買えなかった。
購読してた単行本が6巻まで出てたのはビビッた(3巻までしか持ってない)



これも買えなかったし