日付が変わった頃
名古屋突入


体力も残り少ないし下調べしてないし
深夜営業店限定だから
確実にやっているレジャラン内田橋へ


相変わらずレジャランっぽくない
こんなに狭いレジャランも他にない


混んでたけどあっさりできた
すぐ出ようかと思ったけどQMAを観察


センモニで一人階級の高い人がいる
「テリーメン」?
テリー?それともカレーめん?


どっちもクララだ
自分もクララさ
昔の数少ないクララ使いとしては会っておきたい人だったけど
もう遅い
5年前来たときに会えてればな〜
引退してしまった自分に話すことなんかないよ
老兵は死なず、ただ消え去るのみ


次はレジャラン大高
ここも来たことある
国道から駐車場への入り方が変なのも覚えてた


次はユーワールド豊明
ここも深夜やってることを調べておいた
てか周りの環境がすげ〜
めし屋何軒あるんだよ
選び放題じゃないか
愛知って個性のある店が多くていいなぁ
静岡の安定感は異常*1


これ以上は調べてないので帰るべし


ちょうど豊明ICもあるから東名で帰ろう
浜名湖で仮眠
弐寺19プレイと長距離運転でクタクタ


浜名湖SAで仮眠


あと帰るだけだし昼間のサービスエリア寄ることないから牧之原も寄っていく
うなぎアイスかったら山椒がついてきた
でもこれが美味しい
あった方が絶対いい
ちなみに今回の旅でアイス4個目


ここの売りはお茶とガンダム
高速のSAでガンプラ売ってる所なんてここしかないよなw


さらについでで富士川SAも寄っていく
当然のように富士山は見えません
もはや見えないのが当たり前です
見えないことで価値の上がるパンチラ理論のようなものですね(ぉ


鬼太郎とかドラゴンボールとかエヴァとかアニメパッケージのドリンクが並ぶ中
迷い猫オーバーランミルクティーは無理だろう
秋葉でしか売れね〜よw


このSAは高速のらなくても外から入れるのか
いいこと知った
静岡土産買うならここで買えばいいな

*1:無個性なら静岡が一番。深夜営業一切なし。GAME OFF以外プレイ料金ALL100円。3rd PLANETは内装全部一緒。2台ある店は2店のみ。ブラウン管テレビ使用なし。ボタン割れ・故障なし