ネカフェで弐寺設置店検索し直し
旧バージョンの店を除外
2店減る


モーニングを頼む
名古屋式なのでもちろん無料
これいいよなぁ
コメダ珈琲とか北関東こないかなぁ


まずは豊川コロナワールドで朝風呂
生き返るね〜(定番のセリフ)


さあ蒲郡


ファンタジアン蒲郡
2台あって1台先客
まあどっちかあいてればいいよ
って右はボタンが割れてるんだけど…
ヒビ入りってのは結構な数見てきたけど
折れて怪我しそうなくらい酷い状況のは初めてみた
強く叩かないでって張り紙があったからこの状態で長いこと持ちこたえてるのかな?


次はU FACTORY in 幸田
待ちなし


この辺から長野っぽいと感じるようになってきた
多分覚えられない


P&S西尾店
ここはレースゲームが盛んっぽい
イニDとか湾岸とか
プレイしてた中学(高校)生?達が筐体の後ろに入ってリセットかけてた
捨てゲーか?


カーニバル・Cドーム
外観がまるでUFO
爆音
神環境
御前崎には叶わないけどな


U FACTORY in 西尾
今日ここで初めて順番待ち


お腹が空いたので隣のベトナム&インド料理の店でベトナム料理を食べる
太田に行かないと食べないからベトナム料理は久しぶりだ
フォーはあっさりしててお気に入り


以前愛知が本社の職場だったから愛知の地名は結構わかってたつもりだけど
位置関係がまったくわかってなかった
半田ってのは辺鄙なところだね
衣浦港に隔たれて有料トンネル使わないと橋が1本しかないとは


その橋のたもとにADX MAMY 半田
画面の色は悪いけど録画できたり待ちやすかったりいい環境かも
QMAセンモニはあるけど筐体が見当たらない
すげ〜〜遠くに2台


レジャランとかで24コーナーとメダルコーナーを隔ててるとかではなく
こんなに離れてるのは珍しい


寄り道
知多みるくってこの辺じゃね?
国道沿いのピアゴアピタの中にあるらしい
とだけ調べておいたのだ

あったよ
知多半島始まったな


次はラウンドワンの方が近いんだけど
帰りに有料トンネルを使う覚悟があるので後回し


半田メトロポリスが先
ここはドン・キホーテが隣か
混むに決まってるよ


しまった
ここにも温泉入ってたのかorz
朝風呂に拘ったから昨日豊川で終了にしたのに
ここがあったなら
深夜に蒲郡潰してここスタートにできたのに
もっと下調べが必要だった…


そしてラウンドワン半田
ここまで来たらもう有料トンネル使うしかないよね
同じ道で帰りたくないもあるし
北の橋に戻ると10km以上ロスる


短け〜〜〜トンネルだな
でも豊川で迂回した小坂井バイパスよりましかな?


あとは同じ道を通らないように豊橋までもどる
一色町幡豆町を通るルート
うなぎは浜名湖が有名だけど
日本一は一色町らしい
全国のうなぎ価格はこの町の価格で決まるというのは以前読んだ
今日は国道の一部しか通ってないけど
そういうことを知った上で通ると地理は本当に趣深い


豊橋まできてまた睡魔に襲われる
控え運転手がいないのがきつい?
弐寺捨てゲーしないで全部やるのがきつい?
朝早いのがきつい?
いろいろ要因はあるけど
兄貴の車は疲れるのさ(ぉ
シートが固いよ
早く新しい車こないかなぁ*1


ポート24御津で仮眠
弐寺はあるんだけどEMPRESSw


起きて7時
これから豊橋全部と田原行ったら帰りが辛い
また愛知来る楽しみを残して今日は撤退


んじゃ豊川から初東名使おう


浜名湖サービスエリアでけ〜〜
お土産も静岡のものばっかでなぜか嬉しくなる
いつも中央高速の談合坂SAだから長野と山梨のものばっかで静岡土産がみたかったんよ



コルネットがあるじゃないですか
せっかくだから食べていこう
アツアツのコロネだから溶けてこぼれてくるかと思ったけど
中に吸収されてこぼれはしない
おいしい
静岡はB級グルメが豊富でいいことだ


あとは富士ICまで一直線
高速早い
あっという間というべきかこんだけ走ってもまだ静岡抜けられないというべきか
行きか帰りかどっちか使えば十分だね

*1:実家には納車されてる。その頃兄はその車でkey半島の酷道AIRのBGM流しながらテスト走行していた