家族が静岡にやってくる
目的地は箱根だ


以前の清水同様合流することに2010-05-01 - 迷ったらDBAC
御殿場線で御殿場まで


朝6時起きだよ
仕事より早い


8時前に御殿場着
電話してみたらまだ中央道にいるだと?
寝坊しやがったな


仕方ないコンビニでマガジン立ち読みして待とう


読み終えてランランルーしてる間に到着したらしい


やっと会えた
新しい車(中古)キューブたん


エンジン静かでシートふかふかで燃費よくて
理想的です


んじゃ乙女峠を登って箱根へ
天気は良くないけど富士見茶屋から富士山見えた
よかった


箱根湯本から箱根登山鉄道
スイッチバックを3回行って強羅まで
アジサイは上の方咲いてなくて雨も降りだしたので公園行かず
まあ登山鉄道乗るのが目的だからね
公園来るだけだったら車で来れるし


降りてきたらビックリ
登山鉄道乗り場がコミケの如く
ロープで区画された行列
朝早くてよかった
こんな行列待てないよ


芦ノ湖まで行って
箱根駅伝ミュージアム


正月毎年仕事だったし
珍しく仕事なかった年もどうせ寝正月だし
まともに観たことがないんだけど


なかなかどうして面白い
45分ダイジェストで映像が流れてる
そんなにスポーツ好きじゃないのに全部見入ってしまった


出場すればグッズになるんだね
上武大学も出場してきたけど
すぐグッズになってるとは


母校だったら買ってるだろうな


三島に降りて沼津のうちまで
ここで兄貴の車と交換


キューブたんが我が手に


夕飯は天神屋沼津IC店


天神屋は県内各地にあるけど
どこもテイクアウト専門でイートインできる店舗は2店舗しかない
貴重な存在と言える


しぞ〜かおでんがおいしい
大根が売り切れちゃったのが残念だけど黒はんぺんとか最高


天丼もエビ3本入ってるとかいいねぇ
なんでイートイン店舗がもっと増えないのかね
もったいない