北海道旅行最終日

写真大量のため続きを見る方はクリックお願いします


昨日まわり損ねた美瑛の丘を巡る

ケンとメリーの木



セブンスターの木



親子の木

近づくとこんなもん


パノラマロードと違ってパッチワークの路は短かったな〜
あんまりに早すぎて朝日山動物園開演までの時間潰しに困る


仕方ないので早く行って駐車場で開園待ち
すると来るわ来るわ観光バスの団体開園待ち
平日なのに凄い賑わい

こっち見んなのエゾリス



角川なにやってんの
四文字ででたとき誰も分からなかったな〜
単行本がでたら大和田先生のは買いますよ



1人くらいウルトラマン被りしろよ
小・中学生の遠足多すぎ



げっ歯ハァハァ(;´Д`)



こういう手書きのが多いからいいねぇ



こっち見んなのキリン



写真の四択で楽天はどれとかソフトバンクはどれとか
東部大会で勘で当たったけど
もう当てられる気がしない



これで和まない奴はいないハァハァ(;´Д`)



本来はこういう地で生活する山羊



アレンの法則・ベルグマンの法則解説



ペンギントンネル



ペンギン背くらべ

これ思い出した



ペンギンもぐもぐタイム



網の上で寝るヒョウ

これ思い出した



実際目にするとすごいねこれ
最初来た時は通る様子がなかったので2度目のアザラシ館
いいタイミングだった



斑鳩ファンにはお馴染み
QMA1の時『青葉木菟』って四文字で答えさせられた
今でも仏法僧と木葉木菟は出るよね



ちっちぇ〜

こいつら一心不乱になに掘って食べてるんだろう?


メインイベントオランウータン

これが全体図

これを渡る

普通の動物園じゃ見られないよ



約1000kmお疲れ様PASSO
酷い事言ってごめんな

ガソリン満タン返しの必要がなかったので
心配なときセルフスタンドで5ℓとか1ℓとかたしながら走った