北海道旅行二日目

写真大量のため続きを見る方はクリックお願いします



まず美幌峠を登って屈斜路湖展望
すんごい風
四方なにも遮るものがないから360度のパノラマとはこのことだ




続いて摩周湖
霧もなくよく見えた



オンネトー
これも並べ替えで出たっけ?
実際行ったあとだけど間違えるかもしれない(ぉ



帯広で豚丼



狩勝峠
どこ行っても同じに見えてきた(ぉ




時期の過ぎたファーム富田
咲いているのはほんの一角だけ
ラベンダーがないので寂しい
でもラベンダーソフトクリームは食べた



通りっぱたですごく綺麗だった
じゃがバターが美味しかった


夕暮れが近づいて美瑛の丘めぐり
日が沈むまでの時間勝負
まさに月西



哲学の木(月ver)



哲学の木(夕日ver)




千代田の丘
しーさいどぱーく通りの名所と言い張れないかな

月が昇ってきた


半分残して丘巡り終了でございます
続きは明日まわろう



名前が気に入った(´・ω・`)にょろ〜ん
旭川のラーメンを頂く
大盛りにしないで控えめにしておいて二軒目にはしご
次の店は臭いからして豚骨が濃くて腹にたまってしまった
軽めだったら三軒目行く気だったのに


そして駅前のホテルへチェックイン
携帯でQMA設置店を調べたら歩いて行けるところがあった
アミューズメントファクトリー旭川プルプル」
だって
聞いた事ね〜


いざ行ってみたら

旭川スガイでした
スガイディノス旭川ってもう1つ検索かかってるけど?
店舗名が全然わかんね〜よ



弐寺
なんとブラウン管!
しかもスーパーX上里と全く同じテレビで全く同じ木材固定!!!wwwww
これはkonami認定中古筐体共通仕様ですか?
すげ〜気になる
「音質至上主義宣言:最高の『音』がここにある」
すごいうたい文句
そんなこと言う前にモニター替えた方がいいと思います

なんと普段より400点落ち
一生懸命やってるんですよ
ゲージは100%維持でクリアしたし
全部GOODに飲まれるから怖い


んでQMA
とりあえずランキングを覗く
主席が月間魔宝石5000くらいの白銀か…
こんなとこまで上里と一緒かよ
やっぱフラミンゴパラダイスじゃないとだめか

なんかクルクルラボの改造タッチペンつき
上のロマノフ先生も持ってる凝りよう
すげ〜
とか言ってたら
隣の台を店員がいじり始めた
何が変わったのかな〜と思ったら

100円2クレジットになった
どうも21時過ぎは100円2クレジットになるらしい
すげ〜タイミング悪い_| ̄|○
こんなにサービスいいのに全然流行ってないのかこの店は
1階音ゲーQMAガンシュー・プリクラコーナーで5人もいなかったよ
2階はすごく私好みマリオやハイパーオリンピックをアーケードで置いておくというのが凄いセンスだ
あれ?MJはあったけど麻雀格闘倶楽部がなかった?
珍しい所があるもんだ


明日に続く