北海道番外編

北海道移動中の車内で流していたCDは専ら兄貴が撮り溜めてたネトラジ


最初聞いてたのが「純子と涼のアシタヘストライク」
偶然にも伝説の
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」(堀内孝雄ほっちゃん違い)
の回だった
ついに元ネタが聞けた


次は「Radio School Days」1〜12
河原木志穂は以前wikiで読んであって分かってはいたけど
想像以上に壊れた人だった
キモ河原木*1すげ〜
スーパー弟タイムもっと聞きたいんだけど
別の番組やってくんね〜かな
岡嶋妙は全く知らなかった
12回では最終回どうなっちゃうんだろうとか言ってたけど
まさかNice boat騒動になってるとは夢にも思うまい
まあ結局テレビ局の判断が正しかったわけで
斧女さんの冤罪でした
文句たれてごめんなさい*2


一番大量に聞いたのが「うたわれるものラジオ」
歩く放送禁止用語小山剛志
モザイクなしが聞いてみたい
浪川テラかわいそす(´・ω・`)


ネトラジおもしれ〜な〜
ニコニコ減らしてネトラジ聞き始めるか

*1:キモカワイイではなくキモ可愛そう

*2:とはいえ1話も観てません。最終話だけ観る気だった