レジャランクオリティ炸裂

昨日の仙台のあとでみなさんお疲れなので高崎現地集合


地下か2階かわからないので両方行ったがどっちにも何も書いてない
あんまりに不安になったので地下の店員に聞いたら
店員も2階に問い合わせの電話いれてるし
やっぱ空気のような扱いなんですね


現地に来ても信憑性が得られないほどの目立たなさ・やる気のなさはどうにかした方がいい
2ch情報の方がよっぽど役に立ってる


相変わらずジャンル・形式自由な大会
前回準決勝は6人で3+COM・3+COMだったのに
敗者復活があるようだ
レジャラン成長したな(マジで感心)
知り合い4人とうまく当たらないくじ引きを祈る
いい割れ方をしたと思う
前半で大分宝石が死んでくれたし


2回戦
イオラさんと勝負
自分のアニ四文字が難しすぎる_| ̄|○
2つもわかんなかった
嫌いな学ラン2でタイポったし
もうダメポ
敗者復活戦へ


アニゲ2発で敗者復活成功


3回戦
再びイオラさんと勝負
アニラン3・スポタイ・アニ四・アニ四
なんと素晴らしい出題
いくら嫌いな蹴鞠でもQMA2の初期の問題なら答えますよイオラさん
んでイオラさんと1・2フィニッシュ


決勝
顔見知りがこんなに揃っての決勝は正直考えもしませんでした
絶対途中で死ぬと思ってた
ここまで頑なに四文字できたけど誰にも効かないし
恨みっこなしのノンジャンルランダム5 ☆×5で


結果全員に効いて
自分は3位でした


店員「優勝はチャチャさんでした」
終わり
即解散
あれ?
商品とかないのは覚悟の上だけど
2位も3位も発表なし?
さすがレジャラン


最近は黄金賢者の地位がお気に入りです
宝石に負けても当然と言えるし
周り全員宝石で決勝に残るのも好き
それが店舗大会だとなおさらの事