GC東部はおまけ

起きたのが遅すぎる
朝風呂ってレベルじゃね〜ぞ
セブンさんは結局炭酸泉入り損ねたね


仙台への道中で川渡温泉
緑がいい色ですわ


温泉続きで非常に硫黄臭い
「俺の体臭は火薬の臭い」エージェントイギ
これ2回目だな(2006/11/5参照)


東部でチャチャさんの知り合いと合流してスリランカセンター*1


超辛そ〜〜〜
でも
想像ほど辛くないしつらくないし美味しい
初心者には勧められないとは言われたけど大盛りにすればよかった


東部にもどって大会待ち
人数が多いとこの待ち時間が退屈
しかしこの店は格闘もシューティングも私好みが多い
時間潰しには困らない
今回はマイダーツ持参だったので始終投げてました


東部以上
ぎぜんしゃさんに丸投げします


まーごんさんも乗せて一路群馬へ
明日は高崎か

*1:スリセンで検索しても見覚えのあるところしか出ないとおっしゃってましたがこれで自分とこも出ますかね?