鳴子のみなさ〜んうたわれるものですよ〜

チャチャさんとセブンさんと宮城入り


鳴子温泉で宿の手配
げに恐ろしき所よ



中山平温泉
道路沿いの看板は「レストハウス」の「レ」「ト」が欠落して
「 ス ハウス」になってるくらいやる気がない
すごいヌメヌメした泉質で
蚊に食われてひどい状態だった腕がすべすべになったお


続いて秋田の川原毛地獄


この山こそケムラーだろ兄貴!*1(2007/8/3参照)


下流の滝で温泉入ってる人がいる
写真左中央付近に1人用の窪みがあっていい感じに入れるようです
下流で薄まるとはいえpH1.41はすげ〜


帰っても食事は出ないのでスーパーで酒をたんまり買い込んで宴会

イメージ画像(潰れてはいないです)


http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/contents/sp/070922after/index.html
これの29位から観始めた
取材NGは結構だが名前すら表示しないのはどうかと思うよ


投票ページでは朝のアニメか夕方〜ゴールデンのアニメかハルヒしか選択肢がなかったので
ほっちゃんゆかりんも選べないような
デキレースつまんね〜よ
と思ってたらやはりドラえもんが1位


はいはい朝日朝日


11時に風呂に入りに行く
セブンさんは寝てしまった
仕方ないので2人で風呂へ


なんか看板が立ってますよ
「9時30分からお湯の入れ替えを行っています」
だって?
夜の9時ってメンテナンス時間としてありえね〜〜〜!*2
でもお湯は充分な量溜まってたので入っちゃいました*3


熱い温泉とぬるい(冷たいともいえる)温泉の2つの湯船が用意してあり
交互に入ればいくらでも入っていられる
ベホマで回復してギガブレイクをくらいにいくクロコダイン様の気持ちが分かります(ぉ


そんなこんなで2時間もつかっていた
湯当たりしないといいな

*1:うちの兄貴は東北旅行が大好きなのだがここはまだ来てないようで、そのうち絶対行くと申しておりました

*2:さすが農民の家、AM3:00〜PM9:00くらいの活動時間と思われる

*3:途中宿のおじさんが溜まってるかどうか確認に来た