予想通り大垣コロナ入り浸り

ネカフェ3回目
日記はオフラインで保存しておいて
来たときに一気に貼り付ける


地震は震度3くらいでなんともなかった


ネカフェの時間制限が迫ってきたので更新はまた後日

岐阜には1店しかなかったダライアスバースト
私が来て1週間もしないうちに美濃加茂に増えた
美濃加茂弐寺遠征もう行っちゃったよ


でもA.Cグランドより距離的に近いので行ってみた
ASCH美濃加茂
弐寺なし
ポップンギタドラなど軒並み古い
しかしダライアスバーストはある
どこかから持ってきた筐体なのか
それとも千代田リンリンみたいに以前稼動してたのが復活したのか
1月からのスコアが残ってるよ
このスコアネーム名古屋の人でしょ?
ここまでそう遠くないからどっちの理由なのかはわからない


今日はとことんCGLとCFJ特訓
G.T倍率8倍残しでカウンター落としできた!!!
それでも8発被弾してるってことか
以前は1倍まで倍率落とされたから相当上手くなってる
CGLで1.5億も目前だ


CFJでは1.7億出た
まだ1000万伸びる可能性を秘めてるが
もう限界に近い
だいぶ上位に上がれたし
あとは別の機体でも練習するか


早く静岡に帰ってミラクルドームのクロニクルに貢献したい