遅いお目覚め
昼近いけど愛知へ遠征
まずは小牧
M's PARK小牧
確かQMA2の時来たことあるよな?
弐寺100円2クレだけど100円投入前に毎回店員に言わないといけないらしい
別に回数やりたいわけじゃないのでどうでもいい


次はメトロポリス小牧
コロナの本店です
ここも来たことある


次はADX MAMY春日井
イヤホンジャックがコイン投入口の所にある
右プレイヤーにはちょっと邪魔くさい位置


南下して


LOOP春日井
岡崎とか四日市にもあったICタグの店


オークランド
津にあったオークランドシティと関係あるのかな?


勝川バッティング
こんなとこにあるのか?
という薮塚バッティングを思わせる古臭さ



ダイナレックスはイオンの中
TROOPSだったOTL
その他のゲームも軒並み古いのが印象的だった


アリス空港店
SIRIUSだったOTL
なんかよく遭遇する
事前調査の甘さが悔やまれる


楽市楽座
昨日きたラウンドワン西春のすぐ先だったのね


弐寺に張り付きプレイの奴がいる
しかしここにはダライアスバーストがあるのでいくらでも待つことができる


結局1時間くらいダライアスオンリーだったw



しかしプレイヤーがいないところはクロニクルモードが寂しいな
周りへの影響を気にしてボディソニック切ってるんだろうけど
これなくすと常連は面白みが半減して去っていくし
一見初心者へのアピールもなくなって過疎るだけだよ
岐阜のA.Cグランドとかフロアの真ん中辺りにあるから
興味ない人でもボディソニックに驚いてガン見していくもん
明らかに初心者な人がその後やったりするもの


見知らぬ土地で自己ベスト更新
静岡戻ってミラクルドームでも出せるかな?


閉店近くまでやって岐阜のネットカフェで9時間コース
溜め込んだニュースサイト巡回とネットラジオを消化


溜め過ぎると3時間では全然足りない