いよいよ旅立ちの日
実は東名使って沼津より西に行くの初めて
いつも深夜移動して高速代浮かしてたからw


岡崎で渋滞にはまる
ただの車線減少渋滞だ
こんなとこでもったいない


東名・伊勢湾・名神
この辺のジャンクションは難しい


4時間ほどかかって各務原*1到着


現地の上司は外出中らしい
とりあえず部屋に荷物を運ぶ


落ち着いた頃上司と対面
お世話になります


大垣の支店まで長いけど場所と道を教わる



帰ってきて
いきなりゲーセン遠征
各務原の東には4店しかない
あっさり終わらせておく

ADX MAMY美濃加茂
宝島
XYZシーザー可児
ゲームサファリ美濃


ダライアスバーストの禁断症状が耐えられないので
さっそく県内唯一の設置店A.Cグランドへ


リフレクあるし弐寺あるしダライアスあるし
静岡で1回もやってないけどダーツもあるなぁ
初日で最高環境発見


この店EASYのNEXTだけすごい点出ててランクインできそうにない
でもそれ以外の機体と難易度は簡単にとれそう


今日は到着が遅かったからあんまりできなかったけど
ランキング埋め尽くしやったるで

*1:ずっと「かがみはら」って読んでたけど正式には「かかみがはら」らしい。でも地元の人は「かがみはら」と呼ぶようだ