地元の近場で遠征


懐かしさもあって母校の周辺をドライブ
やべぇ
超田舎
静岡では感じることのできない田園風景
いくら静岡の僻地(伊豆・御殿場・小山など)行ってもそれはやはり別物
関東平野バンザイ


ビッグチェイス神川


プラトン254


高崎スポーツセンター
ここで豊橋ダウンタウンと同じ赤が発色しないディスプレイに遭遇
分かっていたので皿曲はやらない


榛名スポーツセンター
サムスン製モニタというのはかつてここしか見たことない
さすが個性派揃いの群馬だぜ


スーパーX上里
モニタ新しくなったし
だ〜〜れもやってないし
フロア広いし
やり込むんだったら間違いなくここだよね


ラウンドワン上里
ここでめでたく100店舗達成
リフレクが200円
死ね!
ここで新作ポップンの新筐体を見た
最初ビシバシの新作かと思った
初代の筐体でくたびれてる店もあるからなぁ
一番息の長い音ゲーだし
そろそろ交換しないとやばいよね