金土日休み
下道で遠征しながら帰る


昼間帰るのも珍しいのでお土産でもと
田子の月でお菓子を3つ購入


さらに御殿場のランランルーで食料調達
このあと秦野まで店ないからね


OLIO
ヘッドホンなくなってた


レジャーランド厚木


ボヤージュ


ネバーランド2


あとで地図見返したら
ネクス
イミグラン
ゲームパニック
があったのか
道が外れてると思ったのに以外と近かったのね
逃してしまった


ゲームシティ ビーズウォーク
ってシティーズカフェのことだったのか!
5年前来たときとは全く違うゲーセンに見える


ゲームシティに車とめて歩く
パピヨン


ムトス相模原
すげー粘着がいた
パセリで時間制にして冥(穴)を開幕が高得点とれるまで
何度でも閉店を繰り返す
これは終わらない
左の台があいてよかった
さすが神奈川化物多いな


ゲームシティ相模原
スポンジ?みたいのが貼ってある
豊橋ダウンタウンみたいなやつ
いろんなとこ行ってると比較できるからいい


相模原バッティング
酷い画面
薮塚バッティングといい
あるのが不思議っていう環境


YAZ相模原
建物構造まで平塚に似てる


橋本・八王子の店舗を調べてあったが渋滞が酷いので遠征はここまでで
強敵と合流しようと連絡


東京は狭いと思ってなめてた
南北はあっという間だが東西は長い
八王子から23区内に入るのが一苦労だ


日野・国立・府中・調布
全く未知のエリア
どこまで行っても同じに見える
私は東京に住めないと思った


やっとの思いで川口に
見覚えのある景色でほっとする


ゲームシティ川口で待ち合わせて合流
一緒に飯食って雑談していると
もう一人の強敵が飲み会終わったからそっち合流すると連絡が


アドアーズ川口でゲームして待つ


京浜東北線が事故で\(^o^)/


そう
まさにさっき食事中話してたことが眼前に起こってしまった*1


なんとか赤羽まで来たらしいので迎えに行く


0時過ぎてもやってるところといえばトーホーレジャープラザ
これで東京エリアゲット
リフレクもあって弐寺QMAもあっていいところだ


他にどっかないか?
と思い返しても思いつかない
ウェアハウス入谷に来てみたが
下は閉まっててできなかった

深夜できるのってボルテックスとウェアハウス東雲とトーホーレジャーくらいしかないのでは?
まあ今後くることもあるまい


2人を送り届けて解散


帰りに狭山とか坂戸でやろうかと思ったけど
KONMAIタイムで通信不可になるから無理っぽいと
関越使って一気に帰る


やっぱ東京・神奈川は向いてない…OTL

*1:川口駅は結構大きな駅舎にも関わらず京浜東北しか電車がない。それなのに利用客は多い。京浜東北が止まった朝の通勤ラッシュ時は改札を封鎖して駅の外まで人で溢れかえるらしい。ひとつ先の赤羽まで行ければ高崎線埼京線宇都宮線南北線と一気に選択肢が増える。そんな様子を「お前達はわかっちゃいない。川口と赤羽の越えられない壁を」と埼玉スレでカイジのAAを用いて嘆いているのが面白かったという話題