igi852010-12-06

愛知遠征が疲れたので平日休みは家でゆっくり


というのも
先週免許証を拾って警察に届けたら
落とし主がお礼をしたいそうで持ってきてくるそうな


お菓子の包と5000円頂きました
土曜遠征行ってたり日曜仕事だったりで会えなかったから
そんなのいいですよと断ってたけどわざわざ持ってきてくれた
すごく律儀な人でした


んじゃ外出しますか


久しぶりに港に行ってみる
平日なのに混んでる
予想外だった


前混んでて行けなかった丸天で食べる
いくらうめ〜〜〜
カニの味噌汁もうめ〜〜〜
北海道行かなくても
鮭・ホタテ・イカ以外は味わえそうでゲソ


いわしの削り節を買ってみた
これでダシとって味噌汁とかおでんやってみよう
おでん汁はこれで育ててみよう


強敵の土産にだし粉を買った
これを入れれば即席で富士宮焼きソバとしぞ〜かおでんができるだろう


そしてついに見つけたアジの開きストラップ
強敵用も含めて2つ買った
ダライアスファンならこれは必須
これでキューブたんの鍵にはうなぎパイとキラーヒジアという異様なストラップが…


色々あるね〜
井田塩?
読みは「いたしお」?
萌えパッケージで痛塩にはしないのね
ここの商工会にはオタはいないか


最近知ったのだと
寿みそ子が衝撃だったな
もし中の人採用するなら1文字違いのあの人しかいないだろう


新鮮館も初めて入ってみた
ほうれん草アイス?
これは珍しい
わさびとか塩とかもう珍しくないので今日はこれにしてみよう
うお!
これでもかってくらいほうれん草
筋も残ってて
嫌いな人はまず食えないだろうな


中を色々見てたら
謎の曲が聞こえてくる
なんだこのテーマ曲は?
静岡名物やら沼津名物やらが色々出てきて
ここにある店の名前を羅列した歌詞
気になってウロウロしてたらインフォメーションでCD-Rを無料配布してたw



帰りにジョイランド諏訪
REFLEC BEATが入荷したらしいので


2台あるのかよ
しかも人ついてない
弐寺初音ミクの方が人気あるのかよ
大丈夫か?このゲーム


SMOOOOCHと猫叉解禁でやる曲が増えた
レベル7を選んでもクリアできるのは熟知した曲だからだよな
対戦型だから知らない曲じゃ勝負にならない
知ってる曲がまだ6曲しかないので1日2プレイで満足できる*1

*1:jUbeatも知ってる曲が一切ない。Evansとか最初から出来るならやりたい