愛知遠征

夜中に東名を使わずに愛知突入


ガソリンメーターが1/4しかなかったが
安いところまで粘ろうという作戦


しかし島田で残量1に…
急いでバイパスを降りてスタンドを探す
ナビでGSを表示させるが行くとこ行くとこ閉まってる…


なんとか島田市街に入って給油完了
愛知で安いところあるだろうから20lで


1号バイパスは清水過ぎると掛川までGSがない(下りのみ)
浜松で少し値段が落ちるからそこまで走る分は入れとくべきだった


まずは深夜プレイできるところを目指す
ラウンドワン豊橋
深夜できるとは思ってないけど
店舗によっては24フロアに置いてある場合があるので寄ってみる


やっぱり2階で閉まってた
出ようと思ったら
REFLEC BEATがあるのが見えた
jubeatは盛況だったけどREFLECは過疎ってた
初プレイをやってみた


最初の感想
知ってる曲がね〜よ
超電磁砲とLOVE&JOYくらいか*1


どんどん解禁してくれないとできないよこれ


本題の弐寺遠征まずは
ダウンタウン豊橋
なんか色がおかしいな〜と思ったら
赤の発色が黒になってる
黒い背景に黒いスクラッチオブジェクトが流れてくるからステルスモードじゃなイカ
これで灼熱とかWatch Out Pt2やってたら終わってたな


Aegisでよかった


次はNOVA STATION


てか何故に満車
すげ〜な


2台になってたけど左だけでいい
レイディアントシルバーガンも残ってたので礼儀として100円で2プレイやってきた


この時間でもシューティング賑わってるってすごいな


次はダンクショット
入り口片方閉まってるのか
深夜初だから知らんかった


豊橋には24店舗もうないので
次はファンタジアン蒲郡
割れてたボタンが直ってる
店内広いし
いい環境だなぁ


U FACTORY幸田
結構ギリギリな時間だった
プレイ終わって5時スレスレ


メンテナンス時間なのでもうできない
あとは次の店まで近づいておくのみ


西尾に突入して朝1でできるように駐車場で仮眠


朝10時に起きてCドーム
爆音!
しかし隣のドラムも爆音
音ゲー以外の客が可哀想だな


U FACTORY西尾
以前この隣でベトナム料理食べたな


次はADXマミー半田
南の橋は有料だからどうしても混むんだよなこの道


ラウンドワン半田
2台あるけど待ち


メトロポリス半田
また先客あり
12時になったからライバルが増えてきたな


半田から北上
刈谷の3店並び
K'sスポット


ここらでガソリンを入れる
レギュラー125円か
半田に121円があったんだよ
あっちで入れればよかった


次は
M'sパーク刈谷
ちょっと色が薄い気がする


駐車場とめられる自信がないので徒歩でメビウス
2階のビリヤード場にあって
他の音ゲーと隔離されてるから静か


次はラウンドワン刈谷
のつもりが国道1号と23号間違えてレジャラン大高の方行っちまった
でも寄らずに引き返す
1号に合流してラウンドワン
1階がパチンコ屋で2階が駐車場で3階が店舗って珍しい形だよな


U FACTORY安城
2人いたけど待ったよ
今日は欲張らないから余裕
ここはやっぱQMA栄えてるな


1台駅前に増えたらしいんだけど
駅前通ったけどよくわからなかった
とめられないからいいや


次はメトロポリス安城
日記書いてて思い出した
前回10円饅頭買ったんじゃ?
今回は入り口で迷わなかったから饅頭見つからなかったんだ


次はLOOP岡崎
ICタグバンド式
3台あるけど待ちあり


すぐ近くADXマミー岡崎
待ちありだけどカード抜いたところだったのですぐできた


最後にU FACTORY岡崎
2人待ちだけど最後だからいいや


メンテ〜開店時間まで仮眠があるけど19台
まじで疲れた


あとは岡崎ICから帰るだけ
豊川と岡崎は欲張らないよ


浜名湖SAで前々から気になってたうなぎパイのストラップを購入
うなぎではなくうなぎパイなのがポイント

*1:曲の選び方がよく分かってなかった。あとハルヒとハヤテがあったようだ