3日目

みんな帰らないといけないので遠出はできない
遅く目覚めてちょっとゲームして昼を食べにでる


静岡名物がいいだろうと天神屋へ
今年は異常気象で松茸が豊作で安いと旅の途中で話してたけど
松茸フェアをやっててまさにその通りのようだ


600円そこそこで土瓶蒸し食べられていいんですか
贅沢だな〜


静岡おでんも真っ黒で美味しい
それでいてお茶が美味しい
飲食店でタダで出されるお茶なのに美味しいんだよ


食後ゆっくりしてたらみんな異常に気づいた
「あれ?この曲ドラクエ4の船じゃない?」
「やっぱそうだよね。しかもBGM2周してるよね」
どうもおかしいと思ってたんだよ
店内BGMが優雅な曲だな〜と思わせておいてドラクエ
次何かかるかなと思って終わりを待ってたらもののけ姫だった
なんのCDだよ!


やはりこのメンバーは最高だ
いろんな意味で