家計簿年間リザルト

静岡来て1年か
そんな区切りでちょっと家計簿を見直してみる


2009.11
74000円
足らない備品を買い足してるのがわかる
ベヨネッタ虫姫さまふたり等ゲームもかさんでいる
食費18000は明らかに作りすぎ
分量がまったくわからず作りすぎて夕飯毎日2人前食べてたような気がする


2009.12
77000円
強敵の迎撃・忘年会など
外食で15000円出てる
その分自炊が減ったかと思ったがまだ食費15000円


2010.1
103000円
ここから遠征スタート
遠征すれば当然外食が増える
この月は強敵の結婚で東京にも行ってる
月の総支出で10万超は珍しい


2010.2
71000円
バランスよく出費のある月だった
1度も帰ってないから車にお金がかかってないのか


2010.3
55000円
最高効率達成の月
このうち18000円はドラキュラのCD
この月から遠征で買うアイスやドリンクを外食の項目に入れる
それでも外食3800円
これ以上はないと思われたが…


2010.4
39000円
ドラキュラCD分を抜けば先月に負けるが
群馬帰ったり浜松行ったり神奈川行ったりしてるんだけど
外食2800円
食費11000円
ガソリンとETCで車で一番使ったみたい


2010.5
63000円
先月が究極だったせいか
そこまでしなくていいと悟ったみたい
珍しく服だの靴だの買ってる
それがなければ5万台なので節約気味ではある


2010.6
137000円
富士登山道具
iPod
照明破損
愛知遠征
神奈川遠征
最高出費月
それがなければ割と普通


2010.7
69000円
食費7800円
外食10000円
と妙なバランスの月
富士登山・熱海・群馬・富士宮
と色々あったけど
家で食べることそんな少なかったか?


2010.8
62000円
三重遠征
新人の教育で昼飯持参じゃなかったから
昼節約できなかったことか
でも割と自分の1ヶ月のモデルケースといえるような出費の仕方


2010.9
66000円
うちキューブたんのスペアキーで16000円
5万円台が当たり前になってきた感じ


2010.10
49000円
弐寺新作稼動で遠征たっぷり行ったわりには少ない出費
冷凍してあった食材消化に走ったことと
ガソリン代を来月に持込したからかな?(現在ガソリンスッカラカン


怖くてできないけど
もしアイスを「アイス代」と別項目にしたら
どんだけの金額になるんだろう