ACTのそばの店

遠出するには準備不足なので身近な遠征で東へ


サードプラネット御殿場
ちょうど空いてる
と思ったら店員が中止の張り紙を左に貼るところだった
ボタンが1個死んでるようだ


やろうと思ったらさっきやってたと思われる人が
「店員が入れた1クレジット残ってるから使っていいそうですよ」
とのこと
タダゲーウマー
って
1プレーしかしないので1円も落とさないでごめんなさい


ACT御殿場
ここはあっさりすませて帰る


気になった店があったので記念に1枚
カフェ「パクリ」


この後きた道を戻らないと行けないのが悔しい
しかし
246で神奈川入って秦野→小田原→真鶴→熱海

箱根を越えて熱海→伊東→函南

どちらも午後2時の段階では遅すぎる


おとなしくきた道を戻って裾野
ローソンでマガジン立ち読み
チャンピオン購入
立ち読み中けいおんの曲は何曲かかかったが
CMが入らなかった残念
しっかり午後の紅茶を購入
普段から紙パックのミルクティーばかり飲んでるので
大丈夫だ問題ない


裾野から函南が遠い
流石伊豆の入り口
いつでも渋滞が起こる
群玉は観光地じゃなかったのでこういう交通事情がわからないのです


函南BeeBeeはお気に入りだけど
渋滞が難点だなぁ


次はジョイランド三島
ここで初めて順番待ち2人
長そうだから愛知のウェーブ田原でカード買ったし
初音ミクアーケードでもやって待ちますか


このゲーム
○と×はともかく
△と□のボタンの位置がごっちゃになる
ミスのほとんどが左だからなぁ


あと知らない曲はできないという最大の難点
予習が必要というのもいただけない
静岡に来てからニコニコ動画みたことないし
曲だけ漁ってみようかな


1プレイしたらいい具合に空いた


最後はサントムーン柿田川
ボウリング場にあるのでなかなかの穴場
と思っていたのだが
2番のボタンが埋まって戻らない時がある
まさか今日2箇所も故障をみるとは思わなかった
ゲーセン個性のない静岡にしては珍しいな