午後1時
葬儀は厳かに行われた


特になにも言うまい



終わって
Tが本庄にいるのが珍しいので夜帰るまで連れ回すことに


昼食べてないというからどっか食べ行こうと外出


http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11003043/dtlrvwlst/1173776/
ここを目指したのだが道を1本外したらしい(合ってたとしても見つけられたかどうか不明だけど)
半径10mまでは近づいてたなぁ
ナビなし地図なしで他県遠征してるけど
地元で迷うとは思わなかった
また機会があったら行ってやる


じゃああんまり食わないでおいて夜シュラスコしようということに
大食いな奴だから一度連れて来たかったんだ


まず太田に入っておく


太田イオンのフードコートでスイーツをいただく
んで弐寺カード通し


さらに北に行ってメトロポリスも通す


んでいい時間になったので大泉のブラジル料理屋へ
多分5回目くらいのシュラスコ
たまに食べたくなるんだよね


大満足で帰る


翌日
夜まで何も食べなくても腹がもってしまうのは言うまでもありません