強敵の父親の葬儀で急遽帰ることに


本当は金曜の夜中帰りたかったけど眠気が限界だったので朝に


と思ったら寝過ごして10時


こんな時間に帰るのも初めてなので
せっかくだからお菓子屋寄ってお土産買っていこう



母の日だった
寄らなかったら気付かなかったよ


そんなこんなで昼過ぎに到着


夜群馬の支店の同僚と遊ぼうと連絡したが帰りが遅くなるようだ


んじゃ一番近い薮塚バッティングセンターの弐寺遠征潰しておこう
相変わらずの画面だ
まだ時間あったので隣の古いPOPN FEVERやったら
50円6曲設定だった
すげー
カード使わないし古い曲しかやらないから自分にはもってこいだよ


その後支店行っても帰ってないし
早く終わらせるために最後まで手伝ってしまった


一緒に飯食ってルルドの風足利で麻雀格闘倶楽部
100円2クレジット
ライフ10000
コンティニュー27000点だったか?
すげー神設定
勝負は引き分け


んで情報通り本当に弐寺も設置されてた
一応漫画喫茶だろうにあんなに音出すものばっかり置いてていいのかね
どうせゲーム目的の人が多いだろうけど
まあこれで栃木エリア初GET


帰りにセゾンも潰していく


あんまり一緒に遊べなかった
結局仕事手伝いに行ったようなもんじゃないか