群馬で夜桜

シュールストレミング

今回の帰省は群馬で花見のお誘いがあったから
着きに1回は帰りたいし
静岡でろくに桜見なかったから北関東でちょうど満開でしょう


待ち合わせはシーサイに集合
って誰もいない
一番遠い人が一番最初に来るってのはどこの世界でも共通でしょうか
でもいつものことなんだよなぁ


大分経ってから全員そろって買い出しして近くの真っ暗なグラウンドへ
ほんとになんの明かりもないので車のヘッドライトで夜桜


静岡ぬまっきの話は鉄板
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%AA%A0%E6%81%B5%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1
まさに滑らない話
どこに出身者がいるかわからないから静岡でこの話はできないのですよw


んでメインイベント
シュールストレミング開封


距離を思いっきりとってビニールの中でプシュッ


くせ〜


これは


バキュームカーの匂いだ


せっかくなんで1切れ食べる
くさい
しょっぱい
とにかくしょっぱい
まずくはない


匂いも不思議と慣れてきてそんなでもなくなった
やっぱり缶が膨らむほど発酵が進んでないから
レベル的には低いほうなのか


開封に立ち会わなかった人たちも近づいてきたけど
5m以上離れた所からもう臭い臭い言ってる


そんなに匂うのか
慣れちまったよ…


こんなものが完食できるわけもなくトイレに流す
ごめんなさ〜い


誰もいない夜桜でよかったね
去年みたいに館林市役所だったら異臭騒ぎで警察くるよ


お開きになってゲーセン行こうかってなったけど
自分じゃ気付かないだけで匂いがやばそうなんで帰りますw
いや〜慣れって怖いね


久しぶりに会えて楽しかったです
お疲れ様でした