川口にて

強敵が先に早起きしてシンケンジャーを観ている
終わった頃に起きた


ベイブレードドラゴンボール改を観て外へ


サンクスで帰りの高速バスチケットとろうとしたらすでに満席だった
これで選択肢は電車に絞られてしまった


ランランルーでテキサス食べようかと思ったのに数量限定分が終わってた


GAOで弐寺1プレイした後アリオへ


本を適当に物色し
ハーゲンダッツショップでクレープを食べる
初めて見たこんな店
なんて贅沢な
ポイントカードもらったけど貯める機会がない
http://www.haagen-dazs.co.jp/shop/map/index.html
身近なところがない
北関東(笑


フードコートでいろいろ話し込んで3時頃解散
帰りの道中も長いんでね


もう一人は本庄に帰るのだが
秋葉で買い物をして行くことにする


箱用Mad Catzアーケードスティックの調子が悪いのでパーツが欲しかったんだ
通販で買えるけど送料とかもあって割高なんだよね


昔ボタンの内ゴム買ったことあるけど
適当に行けばあるでしょ
となめてた


強敵が電車内で携帯で検索してくれた
千石電商に行けばある
だそうだ


数分で調べられるなんてすごい時代になったもんだ


最後に秋葉来たのはいつだったろう?
多分2007年10月QMA5ロケテ以来じゃないだろうか
来る度に浦島太郎気分だよ


携帯の小さな地図でも迷わず千石電商着いた
サンワ製とセイミツ製で悩んだけど重めのセイミツ製にする
ボタン4個とレバー上部のボールで1310円
通販だったら倍はかかったと思う
よかったよかった


ヨドバシアキバに寄ってみる
なにこれ!
デカ過ぎ!


通常置いてないおもちゃが沢山あって見てるだけで飽きない
ダダマニア ~今度こそ「人間標本」をゲットせよ!~
これとか誰得
トラウマなんだけど


駅ホーム自動放送再生貯金箱 山手線貯金箱
結局山手線貯金箱と漫画数冊買って解散


東海道線で帰るので東京駅へ
関東大回りの旅でも省略した神奈川自分、全然鉄じゃないのですが - 迷ったらDBAC


平塚行きへ
次に小田原行きへ
次に熱海行きへ
そしてやっと静岡行きへ
漫画2冊買っておいてよかった
なんという接続の悪さ!
真っ暗で景色見えないから退屈過ぎる


切符は精算機通らないし
駅員に手精算してもらっても切符もらえなかったし
JR東海との壁は厚い


せっかく沼津駅前ついでにまだプレイできてない
ジョイランド宝塚に寄ってみる


またいつもの集団プレイかOTL
いつになったら空いてるんだろうなこの台は