帰ってきてご飯の下準備が終わってテレビつけたら
紅白歌合戦の奈々様の出番がちょうど終わったとこだったOTL
「笑ってはいけない」は最初から観られなかったし
あとで録画したDVD貸してもらえることになったから観ないことにしたら
もう観るものないじゃん


これでDVD鑑賞してネット巡回してたら普段とかわらない
カウントダウンの感慨もあったもんじゃなく新年を迎えてしまう
なに観るわけでもないけどテレビはつけっぱなしにしておこう


思えばテレビはゲームとDVDで毎日使ってるけど
地上デジタル放送として観るのはどれぐらいぶり?
最初はCMが面白くて観てたけど
テレビ東京がデジタルで映らないし
関東で観られた番組が決まった曜日・時間にやってないのがわかって
テレビを完全に打ち切ったんだった


初日の出を見に東伊豆まで行く気だったから仮眠してた方がましだったかもしれん