強敵迎撃

強敵が沼津にきた


流石に口頭で細い道案内できないのでカインズホームで落ち合うことに(群玉人らしくな)


めでたく再会
いや〜久しぶりだ


ついでに買い物をしていく
って買うものが洗濯物干す角ハンガーと魚焼く網とフライパンかい!
旅行先で買うものじゃないだろ
と思うのだが東京じゃ大型ホームセンターがないのでこんなに安く手に入らないという
そういやそうか
東京で土や角材売ってても売れないよな
本庄はかつて4軒あった時代もあるくらいだ(今は2軒)
田舎万歳ってことだ


一度うちに寄って荷物を置き車1台にして昼飯を食いにいざ港へ


各々に魚料理を食す
自分も港で食べるのは2度目だけどやっぱうまいね
海なし県の我々にとっては魚料理が豊富なだけで感激なのです
美味しいものがあるってのは幸せだよ


その後はゲーセン巡りで西へ西へ
ジョイランド諏訪
にやぐがDDR復帰してたのに驚いた
前回のプレイが大阪以来ということでカード引き継いだのか何なのか
隠し曲とアイテムの解禁が何個出たんだ?
50回近く押してたんじゃないか?


弐寺もそこそこに富士のミラクルドームへ
ラウンドワンとスーパーウェーブもあるけど
みんなミラクルドームが気に入った模様
ゲーマーなら当たり前だよね
ここで随分遊んでた


さらに富士宮へ足を延ばす
初めて通る道なんだけど
頭の中のgoogleマップだけが頼り


ここだ〜と狙いを澄まして右折
ドンピシャ
プレイハウス小泉
よく覚えてた


あとは139号にのってヤマダ電機手前という覚え方をしていたのですぐわかった
向かいに鉄板焼きの店があったので焼きソバ食べたかったのでそこで食べることにする


生憎満席
順番待ちのノートに携帯番号書いて他所で待ってますといって外出


GAME OFF富士宮
普通に100円1クレジットでもできるけど
ICコインを購入してSUICAのように入金してチャージして投入することで
音ゲー90円
ビデオゲームは40円でできる
弐寺とPOPNやって随分待った気がする
ようやく電話が鳴って富士宮焼きソバを食す
なるほどゴムみたいだ
この辺のスーパーなら麺はどこでも売ってる
家でもやってみるか


帰りにミラクルドーム富士宮も見つけたので寄ってみたら
EMPRESSが50円で稼働中w
古い曲やるならいいかもね


うちに戻って酒盛り
PCの画面を32型テレビに投影してニコニコ動画鑑賞
一押しのエキプロで大爆笑
1年分笑った気がする