こっちきたら土日休みがデフォで平日休みがレアになった


久しぶりの平日休みなんでプチ遠征
富士市に挑戦


交差点を挟んで3店が向かい合う密集地域
ラウンドワンとスーパーウェーブとミラクルドーム
駐車後歩いて潰す


ラクルドームは格闘・シューティング・その他色々豊富でいいねぇ
料金も100円3クレジットとか50円とかお得でいい
まだゲーセン趣味にしてたら間違いなくここに通うね


んで特にこれがあったのがすごい
http://trouble_witches.mails.ne.jp/index.htm
去年同人からアーケードになったのがあったと聞いてたけど初めて見た
スタジオシエスタってAIRRADEのとこか!
あれ作ったとこなら間違いないね
2プレイやってみたけどなかなか面白いね
他の店じゃできないけど…


その後北上、サードプラネット富士へ


富士宮の3店も調べてあったけど道が混んでたんでこれで引き返す


富士市から見る富士山は最高だ
沼津とはレベルが違う