去年の夏治療した歯が突然痛み出して歯医者へ


日曜ってどこも休みなのな


電話帳探して新しいところに行ってみた
場所が正確にわからなかったけどMAP検索して行ったら驚いた
好きだった文房具店の跡地じゃないか
あの品揃えが好きだったのに


治療後BLALAの中を散策
サティがつぶれた後空っぽだったけどだいぶ色々な店が入ってきたね
でも太田ドンキホーテとまったく同じ臭いがする(外人はいないけど)


上にあったゲームコーナーでbeatmania comp2があったので懐かしくてプレイ
ハイスピード3にしたらまったくついていけず100円あっという間に消化
こんなに早かったっけ?
ハイスピード2じゃ遅いし中間はないのか中間は


ゲージもまったく増えないし
POOR20個もないのにゲージMAXになるのに曲の最後までかかるのはひどい


COMP2初プレイしたのもサティのゲームコーナーだったし
置いてある他のゲームも似てるし
なんか懐かしかった