地元の強敵と群馬ぶらり巡り


埼玉は案内できないけど群馬は案内できる
だてに弐寺の店舗群馬制覇してないぜ


まず昼飯で前橋の焼き饅頭屋へ
ソースカツ丼やうどんも好評でよかった


特にどこに行くとも決めてなかったがアミュージアム前橋のあとに入ったゲーセンに行ってみる
弐寺店舗検索では引っかからなかったが置いてあるという話は聞いた


しかしびっくりTROOPERSだったw
東大宮スナイパーと一緒かよ
悔しいので強敵がやりましたとも


どっかでEMPRESSがやりたいねということで
ラッキーボックスへ
絶対誰もやってなくて貸切状態なのがわかってたからね
何度でも言う
伊達に群馬制覇はしていない


今度はどっか群玉以外に行こうか