母を病院に送ってさいたま市へ遠征
ウェアハウス埼大通り店


QMADS
今年になって多分1回も起動してないけど
QMA5も終わったし最後のダウンロード
ペットを19種類GET
ペットコンプを狙ってたんだけど最後の最後でやる気がでなくてねぇ


今日は浦和を潰そうと思う


まずゲームワンダ三橋
検索には載ってこない
ゲームワンダ宮原にはなかったがここはどうだ?
やっぱないのか
熊谷もないし
本庄が独特なだけか


次はヘリテイジだ
しかし道に迷う
ラジオの交通情報で渋滞のど真ん中に居ることを知る
1時間も捕まったOTL
もったいないことをした
せめてドライブスルーで何か食べてれば時間無駄にならなかったのに
あんなに時間あったら牛丼でも食べられたよ


帰って調べてわかった
地図が古いんだ
やはり下調べなしでは難しい
次回覚えてろよヘリテイジ


渋滞の真ん中を避けるため志木に変更
橋を渡ってすぐに見えたゲームパニック志木に寄ってみる
ここも検索には載ってこない
あった!
思わぬ拾い物


そして南の橋に行ってキャロム志木
空いてたのでここは2台通す


もう授業ないのか学生が多いし
渋滞ひどいしさいたま市に入りたくない


なので先月改装中でできなかったガロパ上尾で締め