QMA5総括

QMA5総括

大賢者4段
優勝25回(プラチナ11)
プレイ回数の割にはいいんじゃないかな
大会・検定含めても3万円以内には収まってるはず

*

今日がQMA6稼動開始なのは知ってたのに
↑のQMA5最終成績の写真を撮り忘れてた
仕事帰りに後発店舗と思われるももたろう笠懸に行ってきた


やたら混んでる
いやな予感


なんともう6になってるじゃないか!
なんてこった


ちょうどプレイしていたおゆまさんにどこかQMA5が残ってないか尋ねた


ゲームパニック佐野か高崎は確実
ひょっとするとムー大陸がまだかも
とのこと


なんだ一番近場でよかったのかorz


弐寺遠征でゲームパニック高崎は行き損ねてたのでこの際行ってしまおう


笠懸から高崎は遠い
こんな時でもないと使えないから北関東道でも使えばよかった
金で時間を買うは名言ですw


ゲームパニック高崎はすげ〜久しぶり
QMA2が撤去されるちょっと前に行ったきりか
3・4の時代には来てない


知らぬ間に弐寺も入れやがって
これで晴れて群馬制覇