母を病院まで送って弐寺遠征店舗拡大の旅に


3rdプラネット上尾


続いて3度目のベネクス上尾
さすが午前中空いてる
いつも人がいっぱいで諦めてたからやっとできて安心した
すげ〜爆音!
しかも暗くてやりやすい
空いてりゃここでやりたい気持ちもよくわかる
混み過ぎだけど


大宮行くんなら行っといでと勧められてたんだ
東大宮の寿司屋
安くて量が多いらしい


行ってみてびっくりした
なんという行列
無理だ!諦めよう
せっかくだからスナイパーに寄っていく
弐寺はあったけど
TROOPERSだ
どうりで検索に載らないわけだ


んでちょっと先にあったトマトで1プレイ
ひどいモニタ
適当に流す
ビデオゲームが50円
クイズゲーム等は20円だというので
虹色町の奇跡をやってしまった
あれば犬福の方がよかったのに


上尾に戻ってミナミボウル
線路より北にあるし北上尾の方が近いかもしれないのに何故ミナミ?
という疑問はさておき1プレイ
またしてもカードが詰まる
これで3度目か
店員さん本当に申し訳ない


そしてガロパへ
入り口に張り紙が
2月1日リニューアル工事のため一旦営業停止
3月中旬から再開予定
!!!
やってくれたのう
なんてタイミングの悪さだ


ここでふと思い出した
携帯の検索には載ってないけど
どっかのサイトで桶川にあるってのを見た
詳しい位置まで覚えてないけどちょっと走ってみたら
あったよPLAZA CAPCOM桶川店
ガロパの代わりに思わぬ拾い物


最後にモアイ上尾
2台あるが時間帯が悪く混んでる
右で捨てゲー
左は無視


これで遠征店舗
59店
67台