スキー

igi852009-02-01

今月全部日曜休みになり
望まずして手に入った3連休
兄貴と父がスキーに行くというのでついて行くことにした


高校時代に山スキーをちょっとやったとはいえ
ゲレンデスキーは実に15年ぶりだ


2人は板持ってるけど自分はレンタルで


ゴンドラが売りのスキー場なのに強風のため運転停止
一番上に行けなくなってしまったorz


15年ぶりと言っても信じてもらえないくらい上手く滑れたと思う
1度も転ばなかったし
道具が進化したおかげだよ
あんなに短い板ならそりゃ楽だわ


シーズンオフで安くなったら板買えと言われた
足ももう大きくならないしあってもいいかな