世間的には日曜日
強敵も地元に残ってるので
一緒に群馬遠征の続きに行ってきた


行く途中の太田でお好み焼きを食す
ウマー


アピナ太田(左)でプレイ


この時点で22時なので館林の閉店時間がきになる


国道354で館林へ


東スポーツセンター
ここには初代QMAがあった
残念ながらあったときに来ることはできなかった
2〜5も入らなかったため今日初めて来た


ゲームのラインナップ的にはすごく好き
だけど音ゲーの配置が悪く順番待ちしにくい
大人数で溜まっててどうも空きそうにない
時間も危ないし諦めよう
そんな遠いわけじゃないしまた来ようか


次はミルキーウェイ
ここも置いてるゲームはすげーいい
レイストームとかアイマスが現役とかw
モニタ汚いけどすいてるから
家庭用でやってるけどアーケード初の強敵にデビューさせることにした
DS QMA買ったときについてた限定パス(未使用)を使用
まあこれで東京のゲーセンでもやるもの増えたろ


そして北斗星
画面汚いけど他にやるところがないせいか待ち人がいる
待ってる間に強敵がガチャを発見
「すげ〜よ5/7の確率でフリーザ様がでるよ」
なんだって〜!!!
それはやるしかない
なにせ自分はピッコロさんファン
だから6/7が当たりになる
実質はずれは悟空だけってことだ


各人1回ずつまわし
第一形態・第三形態・最終形態が出た
第三形態はとにかくでかい
第三形態の頭部と最終形態の胴体が同じくらいだ
カプセルを開けたら元に収めるのが大変なのでそのまま組み立てて撮影会


0時をまわってしまったがやっているのは確実なのでセゾンへ
おかしい
駐車場ほぼ満車
なんという混雑
他に店がないから独占状態
待ち人多すぎ
諦めました


100円2クレだってんでFF協力プレイ
エディとロレントは苦労しなかったけどソドムとアビゲイルに苦戦
だいぶ100円突っ込んだけどベルガー倒して全クリ


結局関スポとセゾンを残してしまった