弐寺遠征店舗拡大の旅(ナビなし)

とりあえず今まで行った所
【群馬】
レジャラン伊勢崎
インターワールド伊勢崎
ビッグチェイス
ゲームワールド伊勢崎
NEWプラトン
メトロポリス太田
レジャラン太田
ユーズランド太田
ゲームパドック+1
ももたろう太田
ももたろう笠懸
藪塚バッティングセンター
アクエリアス
レジャラン高崎
榛名スポーツセンター
アピナ前橋

【埼玉】
ムー大陸本庄
熊谷マジシャン
モアイ幸手
インターワールド岩槻
レジャラン春日部
ウェアハウス上尾
ラウンドワン上尾


【その他】
ラウンドワン足利
アドアーズ上野南口


とまあこんなとこ
とりあえず一番近いところを全部潰そうと思う


スーパーX上里からスタート
お?
モニターが新しくなってる
フロアも広いし
中学は近くにあるけど高校は皆無なんでやりやすい店だと思う


続いてレジャラン藤岡
メダルコーナーにあると思わず以前来た時は深夜でできなかった
さくっと2台GET


このまま南下して国道254行くか高崎行くか悩んだが
メトロポリス高崎へ
待ちがいるじゃないか
時間がないので仕方なく遠征してると事情を話し捨てゲー閉店
早々に店を出る


そして南下
ここまで来るとラジオが出ないのが悲しい
リスナーのお便りに高崎・前橋があっても
甘楽・吉井の人がいないのはそのせいか
プラトン254へ
伊勢崎のプラトンもいいけどここも広くていい!
ダライアス外伝があるのが好印象


早く街中へ出たい
高崎方面へ


次は高崎スポーツセンター
昔モテコにのってたからもっとオシャレなとこかと思ったら
榛名スポーツセンターや関東スポーツセンターとあんまかわらんw
ラウンドワンみたいな複合施設をイメージしちゃだめだね
群馬ってこういうのが好きだな
環境的にはすごくいい
ジュースが100円だったり軽食が豊富だったり
ゲーム以外でも楽しめる
駐車場の隅にあった店でメロンパンとカレーパンを買っていよいよ高崎中心部へ(高スポは吉井町です)


3rdPLANET
ここに来るのは
QMA2の稼動初日とQMA4の店舗大会以来
弐寺3台横並び
全部うまい人がやってて萎縮してしまう
真ん中がすぐにあいたのでサクッとやって出ようとするが駐車券を忘れた
カウンターでスタンプ押してもらおうとしたら
システムご存知ですか?って言われた
筐体に100円投入するときに押してくれるそうな
QMA4の時は自分の車で来てないんで
3年ぶりなんで知りませんでしたと言って押してもらった


貝沢の渋滞に巻き込まれつつソユー
オトメディウスはまだ4台あるね
感心感心


17号を前橋へ
シティ大友
今まで捨てゲーが続いたけどちょっとまともにやった


次はASSURの予定だったけど地図が古く
道路が伸びてて迷う
大友から北上すれば割とすぐのはずだったのに渋川付近まで来てしまった
先に渋川行くか


てなわけで渋川なんでもLAND
なんだこの間きたスカイテルメのすぐそばじゃないか
あの時寄ってればよかったのに
中超広い
いいねぇ俺気に入っちゃったよ!


地図をよく見直してASSUR
さらに迷い迷ったけどなんとか到着


17時過ぎの前橋は混雑して困る
次はマトリクス
前来た時は弐寺なかったのによく入れたもんだ
QMAがタイムサービスしててお得っぽい


そして見知った道伊勢崎方面へ
ラッキーボックス
なんか花輪が飾ってある
リニューアルか?(中古筐体か遠征店舗履歴を見返したら「ビッグチェイス富岡」と書いてある)
ビデオゲームが100円2クレでお得


本日ラスト
ラウンドワン前橋
こんなところにできたんだ
初めて来た
構造が上尾そっくで音ゲーの場所すぐわかったわ
QMAも100円2クレジットでお得
でもジュースはラウンドワン価格w


ほとんど知ってるところでも6時間かかった
6台は捨てゲーしてるとはいえ
1プレイしなくちゃいけないのが時間的にきつい


これで群馬の残りは


アピナ太田
セゾン
東スポーツセンター
ミルキーウェイ
北斗星
で終了だ


遠征店舗数
38店舗
遠征筐体数
44台


複数台ある店でやり残してしまった所
アドアーズ上野南口(左)
レジャラン伊勢崎(24フロア)
シティ大友(左)
3rd PLANET(左右)
レジャラン高崎(2F)


こう書いておいても配置換えされたら無意味