仕事
だったのだが
早く帰ってきて強敵と夕飯に行く
んで群馬遠征巡り


玉村アクエリアス
バトル7keyMODEで適当に好きな曲をやるが
なんか変だ?
DYX!選んだんだけど自分だけ穴になってる
強敵は涼しい顔してやってるのにこっちは必死
バトルモードでも2人の難易度変えられるようになったんだ
知らなかったよ
でもいつそんなコマンド操作した?


レジャラン高崎へ
2Fは混んでる
下はガラガラ
自分古い筐体が好きなんでこっちの方が助かる
新筐体は点が取れない
スタートボタンとなにか適当に押して
左右の難易度変更ができることがわかった
これで実力に差がある人とバトルするときも安心だ


そして榛名スポーツセンターへ
群馬遠征する際はここと渋川がネックになると思う
深夜までやってるのは救いだけどいかんせん遠い
画面がきれいになってる
以前ひどかったもんな


帰りにレジャラン藤岡によるが
弐寺はメダルコーナーにあって入れず
がっかりして帰る