会社で年越ししたらしい強敵が帰ってきた
去年のごとく高崎へ


高島屋で3人各々がケーキを買う
どこで食べるか悩むことに


そうだ
イオンのフードコートで食べよう
そう思い立つが道に迷う


イオンのためにあるような道なのに看板はないのだ
ちょっと手前に嘘の看板はある(目印の信号の数が違う)
散々迷ってイオン到着
一番端の駐車場だ
こんな日でもなけりゃここまでいっぱいにはなるまい


フードコートも大混雑
空く気配がない
注文したはいいけれど座れない座席難民が多数いた
食べ終わりそうな人の後ろに立って空いたらすかさず荷を置くしかない
ゲーセン以外でこんな順番待ちしたくなかった


やっと空いたところでラーメンと餃子を注文
コーラを3本仕入れてきて
いただきます


そしてデザート
ケーキの登場

なんと豪勢な
隣の席の子(推定1歳)の視線が痛い
ず〜〜〜〜っと欲しそうに見てるの
でも親が持ってきた食べ物がミスタードーナツでよかった
ラーメンやペッパーランチじゃ似ても似つかないもんね


そして前橋を抜けて風呂入りに渋川へ


強敵「インターのすぐそばでビグザムみたいのが見えてくるからすぐわかるよ」
という

ガンダムわからん自分でもこれは吹いた


帰りにアピナ前橋で弐寺1プレイして本庄へ帰還


1人は親戚の付き合いで帰ったがもう1人と弐寺埼玉遠征へ
目指すはウェア岩槻


なにを言ってるのかわから(ry
国道16号入り損ねて鷲宮に来てしまっていた
初詣に来てないので惹かれてしまったようだ(後日来ます)
適当に曲がってレジャラン春日部に辿り着く
それなりに道知っててよかった
インターワールド岩槻もカードさして
ウェアハウス行くかと思ったが万代書店で物色


PS2ソフトが3本1000円とか3本2000円のがある
1人で6本選べないんで強敵と分割
全部が対象じゃないから6本選ぶのが大変だったけど
ナムコ×カプコンが333円
まほろまてぃっくが666円なら地雷ゲーでもいいだろう
いつやるかわからんけど
いっしょに買った双恋はお土産行きだな


物色に時間かかりすぎてウェアハウス寄れなかった