たまの土曜休みなので地元の強敵と埼玉巡り


わざわざ戸田でラーメンを食べる
思えば3度目かここは


そして浦和に戻ってまたウェアハウス埼大通り店
ペットが6種類そろったのでまたDSにダウンロード
アーケードをやってない強敵のソフトにも入れてあげた


そのあとどうしようか悩んだが
入間のカプコンに行くことになった
とある単語をググってたら見覚えのあるアドレスが出てきた - 迷ったらDBAC
去年オープンして日記にこんなコメントもしていた


しかし道が混む混む
普段群馬ばかり走ってる自分には考えられない
太田〜高崎の方が楽だ

なかなかいい外観

ベガ様ステージ
仏像壊すと立ち上がる人も欲しかったな

富根湯とは書いてないが本田ステージの風呂場を通って入場

4画面で宣伝

まことの道着・春麗の衣装など


中は広い
1階にはQMAもあったが
「当社の都合により10/26をもって稼動終了」
という張り紙があった
別に記念プレイをすることもなく2階へ


スト5 12台稼動
そのうち8台は乱入台なので
1人強い人が全員に勝ってしまい
一人ぼっちになっていた
このシステムも考えものだ


音ゲーはドラムとギターのみ
新商品と張ってあるくらいだから今まで太鼓の達人しかなかったのだろうか?


シューティングはエリア88と大復活のみ
ギガウイングとか19○○シリーズを置くのが筋だと思うんだけど
意図がよく分からない



帰りに寄った万代書店で発見
なんと15000円!
自分1つ未開封で2つ持ってます


発売日にセガダイレクトで予約してて
たまたまその日非番になってて配達されるのが待ち遠しくて
夕方届くのは分かってるんだけど買いに行ってしまったのだ
当時の日記にも
「トレジャーのゲームは代々プレミアになってるからいくつ持っててもOK」
みたいな事書いてる


結果その通りになっているのが素晴らしい