よくみりゃ電撃祭りだった

休み
昼過ぎ起床の幸せ
そして録ってあったアルフを観る
今観てもすげ〜おもしれ〜
日本語版DVDが出ないのが本当に惜しい
今回は逃さず録ってDVDに焼こう
15年前のリベンジだ


昼どうしようかな
積み漫画持ち込んでファミレスのドリンクバーで粘るか
あんまりグロくないやつ&長くないやつで積み漫画を物色


ああ!
あるいて一歩3巻あった
すでに買ってあったよ
危うくAmazonでポチっとなするとこだった


んじゃその3巻とかみちゅ1・2巻で


なに?
この時間なのに女子高生の多いこと
母校の中学ジャージまでいるじゃないか
テスト?受験?よく分からん時期だ


その後ムーでDSとQMAのダブルプレイ
次にe-AMUスポットに行くときのためにペットの種類を増やしておく
とりあえず全種つくった
あとは色な