北海道旅行記3日目


朝からこんなもん食べちゃっていいんですか!

1両!

五稜郭駅
目の前にヤマダ電機が見えたのでQMADSを求めて行ってみる
が開店前だったので5分ほど待機
しかしやはり置いてなかった
バグのため回収された?
KONMAIがそんなことするわけないか
売り逃げの常習だし

見えた!

全体を写すことは難しい
ってか無理

函館山
あそこから夜景が見えるんですね

ギターが4thMIX
ドラムがV5
セッションできねー

路面電車がある風景っていいね

BIG BANG函館にて
弐寺の遠征店舗にも追加
お土産の沢山詰まった紙袋を脇に置いてのプレイ
観光客は普通寄らない

イカが丸々2本入った函館ラーメン

八戸で駅弁を買って新幹線へ

仙台のわずかな停車時間で牛タン弁当をゲット!
本当にわずかな時間で止まった位置がぴったりで助かった
弁当なのにこんなぶ厚い牛タンでいいんですか!
さすが本場は違う


あっという間に大宮着
本当に楽しい旅行だった