北海道旅行記1日目


この4人での旅行は2回目
スケジュール合わせがなかなか難しい


チャンピオンでイカ娘が人気だからか
イカ釣り漫画が始まったからかわからんが
北海道にイカを食いに行こう!
ということで決まったこの旅行


まず何で行こうか?
飛行機?寝台?新幹線?車?
メールで返信
「暗黒の北斗を動かしたい」
北斗星で満場一致ということでw
しかし空きがない
新幹線で決定いたしました



すべてはここから始まる
17番線とか来るの初めて

いいなりあいぶれーしょんはやっぱ打ち切りなんだろうな

せっかくの小岩井牧場
よつばと!の7巻を何故持ってこなかったのかと自分を責める

ビーフシチューうまー

定番のソフトクリームではなくチーズケーキを食す
うまい!うますぎる

八幡平エフェクトで出たなー

ひらがなで書くとかわいいな
こちらにはウルトラオタが2人いたのでもちろん怪獣しか連想できませんよ
アントラー - Google 検索


寝る前にDS三昧
結局QMADSが手に入ったのは2人だけ
対戦できないので問題読み上げで4択(他の形式だと入力時間が足りない)
なんだこいつは
予習アニメ4択(選択肢見てない)をスラスラ合格しやがる
あっという間に☆5だ
QMA1からずっと継続してたら驚異的な存在だったろうな


つづいて

ご当地検定DS

ご当地検定DS

埼玉の問題:70%正解
群馬の問題:90%正解
群玉人でサーセン


今回はトランプも持っていったのだがこれがやばかった
七並べしかやってないのにやり始めたら止まらない
面白すぎる
これはいつかトランプ合宿とか別の機会があってもいいくらいだ


これにて十和田で一日目終了