イオラさん・セブンさんと高崎ソユーへ
お久しぶりでございます


それにしてもソユーはいいね
誰もやってないのにオトメディウスが4台並列で300円4クレジット
いきなり3人とも8・8・12クレジットの超連コ厨
その間たった1つの空台に他の人が来ることはありませんでした
スタイルが違うので1プレイの持ち時間が違う
自分はマドカのVSなので8分丸々使うけど
セブンさんクレ消化早すぎ
アレキ…(笑)
イオラさんは3ステージまできっちりやるから長持ちするねぇ
600円でここまで楽しめるのはお得


そこでガンナーさん登場
QMAも空いてたし青店内対戦
随分久しぶりだな
最初に第2回大会結果が表示されるんだもんな
まだ賢者2段だし
どこまで頑張れるかな


店内対戦も終え
DS持ってたガンナーさんと初通信対戦
2人が共通のソフト持ってなくても対戦できるというから携帯ゲームはすごい進化だよ
ゲーム本編とは全く関係ないNewスーパーマリオミニゲームで対戦
ミニゲームだけで1本別のゲームが出せそうなくらいのボリュームで実に気に入っております
手軽ですごく楽しかった


自分がQMAのDS版に期待するのはこれなんだ
1.アーケードゲーマーがみんなDSもちになる
2.ゲーセンにDSを持ってくる
3.もちろんオフや店舗大会にもDSを持ち寄る
4.ピクトチャットQMA以外のゲームで対戦する
こういう流れをQMAに期待しているのですよ
あくまで幻想ですけどね


かえりに「ひな野」で夕食
ブラジル料理とは対極にあるな
また万全なときに大泉に行こう