QMA5好感触

どこに入荷してるかわからないんで
絶対あると思われる群馬でQMA5してきた
速攻見限った3と違って今作は愛せそうだ
ただしビジュアル的には「みなみけ」→「おかわり」のような印象
1のクララを返してくれ


2・3の時のような致命的な問題点もなくいい感じ
でも装備品引継ぎなんですか?
19000マジカあったのに買い物してなかったから
ハチマキとペットしか残ってない…
引き継いだマジカも558となぜか半端だし
せっかくだからと色々買いまくってた某氏が羨ましい


それにしても隣の奴はなんなんだ
蹴鞠の4択で悩んでたら手ひらひらさせて答え教えてるし
カード刺しっぱなし上着置きっぱなし硬貨も置きっぱなしで
両替かなと思ったら随分永い
コンビニで食いもん買って帰ってきて食べながらプレイ
コンティニューも3回戦の途中で100円投入という酷さ
確かに待ちはいないが満席なんだから後ろを見る仕草はしろ


なんだこいつは!
もう魔道士になってるけど褒められたもんじゃない


店の方も注意しないとお客さんなくすよ
少なくとも自分はもう行かない
2・3・5の初プレイはここだったのに
残念な店になってしまった