QMA4まとめ

早いところはもうQMA5稼動なようで
自分のQMA4のまとめでもしましょう


結局所属「シーサイドパーク通り」で締めたのは自分だけでしたね
みんなでやろうって言ったのに…
メインカードの最後がシーサイ閉店の12/24
QMA4最終日がサブカでやった上里の1/23


メインの成績

    • 予選1回戦通過713回
    • 決勝進出346回
    • 優勝101回
    • 魔法石60322個
    • 平均順位6位

プレイ回数はマジカが20000(買ったものはほとんどなし)なのを考えると
大会込みで800回くらいと思われる


5での目標は4と同じく
「あまり回数やってないけどそこそこ強い」
10万も20万もやり込んでてこの弱さはないって言われないように
逆に5・6万のやり込みでこの強さは上出来と言える様にしたい


2の頃ほど強くなろうとは思わないけど
4よりペースを上げるつもり
(4のときは初プレイまで1ヶ月放置、宝石まで9ヶ月かけた)