初詣≠最終詣

らき☆すたストラップ再販
みさおは頂いているのでもう充分といえば充分だが
予備が欲しいというのはオタの絶対的な真理であります
なのでいおらさんめらみさんについて行くことに


鷲宮に入ると通りっ端に行列が!
うはw
再販だからと正直舐めてた
しかしこちらには2度目の経験者がいます
神社の通りはダメ
駅前はダメ
車でしか行けないところを狙うべしという教訓がある
そこをねらって頼まれもののこなたやみなみをつぶしていく
しかし最後の最後でこなた②が手に入らない
肝心の取り扱い店が飲み屋で17時からとかって_| ̄|○
他の店は駅前メインだからほぼ瞬殺だろうし
仕方なく幸手にある店舗に行ってみる
以外と穴場だったようで大量に残ってる
「桜の花びら型」も来月出るらしい
また来ることになるのだろうか…


目的も果たしえーすさんLEAFさん交えてラウンドワン栗橋へ
ここで初めて弐寺のRANDAM+を使ってみる
S RANDAMも加えると超おもしれ〜
REDに搭載されて以来久しぶりに帰ってきたこのモード
今までなんでなかったのか不思議なくらいおもしろい
これが出ちゃったらもうこれしかやらないよ
スコアが残らないとかもはや関係ない
未だ新曲1曲も知らず


※途中で寄った本屋で買った漫画は以前買ってあってダブりました
全3巻そろえて布教するしかない