通常自分は携帯のアラームで起きます
9個セットできるので何の曲が鳴るかはわかりません


携帯を開いてどのボタンでも押せれば止まるので3秒くらいで止めた
しかしアラームに設定していないなんか違う曲がかかったような???
あ!QMA(初代)決勝戦だ!ってことは!


「もしもし(以下略)」
「寝てた?」
着信もどのボタンでもとれるというのを知っててよかった
止め→もしもしまでわずか数秒寝ぼけた頭でよくまわったものだ


新年会みたいなのをやるみたい
すたみな太郎でたらふく食う
主にスイーツ(笑)


その後カラオケ
平成仮面ライダーのキャラソンは普通に聞こえる
まじでお勧め


そして田中さんのお土産披露
私が選んだのは
マリア様がみてるのドラマCD3枚と
週刊わたしのおにいちゃん1つ
これ全部105円ですか?
興味ない作品でも無意味に大量買いしますよそりゃ


まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

○本の住人 (2) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (2) (まんがタイムKRコミックス)

何気にわたおにに関わったこの3人すげ〜好きなんだよね